<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月09 日

うっふっふ♪

何とかP.P.Pは行けそうな猫川です(ただし、会社との交渉全くなし(笑))。
益々チケット袋にチケットが増えていきます…一体、年末までにいくつのイベント制覇するんだろうなぁ〜(←他人事)

と言う事で、怖いですが12/31は自分の総決算といたしまして…実家に帰る前に勇気を持って今年1年のイベント参加履歴を書いてみようかと思います。
猫川のドトーの追い上げ歴(核爆)が解るかと思う…というのと同時におそらくはこの本文に書ききれないと思いますので、上半期下半期に分けるでしょうけど。(前回書いたもので既に載せ切れなかったのですから…。)

とりあえず…今週末は東京、来週末、再来週は大阪、でお約束東京と…また4週連続県外脱出してますわ。怖いねぇ〜(←また他人事)

そんなわけで、週末ごとにまた携帯による実況アホ中継(謎)をしていくと思いますんで、年末の忙しい時に「アホの子が後先考えんと何かやっとるわ!」(←微妙に方言)と言う感じで見ていただけると幸いです。ハイ。

昨日(今日)は、家帰ってきたら1時回ってましたからな〜。今日は早く帰りたいです…(どうせ皆さん忘年会でいないんだから…)

投稿者:猫川蒔絵at 13 :17| ザ・プラン9 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=19269

◆この記事へのコメント:

※必須